クライアント向けの操作マニュアル
FAQ
  • HOME »
  • »
  • プロダクションQ&A

プロダクションQ&A

キャストを一括で登録したい

事務局にてキャストの一括登録が可能となっております。 お問い合わせよりご連絡くださいませ。

明細書を確認したい

キャスト個々に明細書を確認することが可能です。 ▼手順 プロダクションログイン>起用されたキャスト>明細書  

ログインパスワードを忘れてしまった場合

事務局にてパスワードの再発行が可能です。 プロダクション名ご記載の上、お気軽にお問い合わせくださいませ。

報酬はいつ振り込まれますか?

稼働終了月の翌月末にお振込となります。 <例> 2月28日〜3月1日の2日間撮影を行った場合→4月末にお振込

登録キャスト一覧ページを作成したい

例:ワタナベエンターテインメントキャスト一覧 登録したキャストのみの一覧ページを生成することが可能です。 また同ページ内での 検索も行うことができます。 自社サイトなどからのリンク先として活用いただくことができます。 ※ …

報酬額を相談したい

指名オファーの場合、報酬額の相談が可能となっております。 メッセージ機能にてクライアントと報酬額についてのやりとりを行ってください。 ※メールや電話でやりとりを行った場合、事務局で稼働内容についてのサポートができません。 …

クライアントから返信がない場合

CLOUDCASTING運営事務局からクライアントに連絡を行います。 こちらよりキャスト名・案件名をご記載の上、ご連絡くださいませ。

案件に応募ができない場合

以下、登録情報が空欄になっていませんか? ご確認くださいませ。 電話番号 郵便番号 住所 お仕事希望ジャンル ※電話番号・住所はプロダクションの情報をご記載ください。

SNS登録について

プロダクション管理画面の場合 新規登録の場合は「キャスト登録」 すでに登録済みの場合は「キャスト一覧」よりSNSの登録が可能です キャストマイページの場合 ▼手順 MENU > 各種設定 > プロフィール情報編集 注意事 …

交通費について

基本的に交通費は報酬額に含まれております。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © CLOUDCASTINGマニュアルサイト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.