クライアント向けの操作マニュアル

今回は新機能である「過去オファーのコピー」についてお知らせいたします。

今まで「募集オファー」のみでご利用可能だったオファーのコピーが
この度「指名オファー」でもご利用可能となりました!

この機能を活用すれば、これまで「多くのオファーを作成するのが面倒で…」とお悩みだった方も簡単に多くのオファーをする事ができるようになります。

また、同じオファーでも「指名」「募集」両方使ってオファーしておくと、
キャスティングの幅が広がり、ミスマッチ率が下がります。

もちろんこれまで通りオファー申請に費用は一切かかりません。
ぜひ、この機会に活用ください

ご利用方法

オファー作成画面の右上にある【過去オファーをコピーする】ボタンをクリックしていただくと、過去に作成したオファーをコピーして同じ内容で簡単に新しいオファーを作る事ができます。

「指名」をする場合は先に条件に合うキャストを探していただいてからキャストへの【お仕事を依頼する】ボタンをクリックします。

オファーの作成方法はこちら>

(1)「オファー名で検索」「オファー期間で検索」のどちらかで過去のオファーを検索します。

(2)検索結果に表示されたオファー名をクリックするとオファー内容のご確認ができます。

(3)【コピーする】ボタンをクリックすると、選択した過去のオファーと同じ内容のオファーを自動で生成し、下書き保存されますので、
稼働日程等を編集して通常通り申請を行って下さい。

お気軽にお問い合わせください

PAGETOP
Copyright © CLOUDCASTINGマニュアルサイト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.